アクセスカウンタ

ハムスター裁判所釣り部

プロフィール

ブログ名
ハムスター裁判所釣り部
ブログ紹介
海外でMBAなどを取得した金熊夫婦の帰国後の生活を綴ります。
佐賀支部はコチラ。佐賀生活情報満載。
そして、ブログ『イギリスでMBAをとる』はコチラへどうぞ!!


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
春の呼子ロッジで釣り
春の呼子ロッジで釣り あんまり天気がいい日が続くので,そろそろやってみよう・・・・と思い,GWに呼子ロッジに行ってきちゃったよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 10:40
秋の呼子ロッジで釣り
秋の呼子ロッジで釣り 連休中,我々にとっては定番の釣り場である呼子ロッジ下波止で釣ってきました。 しかも夜や早朝につれるように呼子ロッジに宿泊しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 15:34
餃子スタジオアム@ナンジャタウン梅田 極・津ギョーザ「餃子日和」
餃子スタジオアム@ナンジャタウン梅田 極・津ギョーザ「餃子日和」 今まで餃子スタジアム@梅田ナムコナンジャタウンに何度となく行っていますが, ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 21:47
呼子ロッジの春 釣果報告
呼子ロッジの春 釣果報告 一昨日の土曜日に呼子ロッジ下の波止に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 22:17
呼子ロッジと加部島 釣果情報 (1月)
呼子ロッジと加部島 釣果情報 (1月) 1月の連休に呼子ロッジ,加部島で釣ってきました。 大寒波の日で,佐賀や福岡など北九州地方に雪が降っていた日です。 釣りの前に武雄温泉の家族風呂で暖まっていったのに,あまりの寒さで長居できませんでした。 呼子ロッジ下波止では,釣り人もおらず,清掃料徴収係のおじちゃんすらいませんでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 19:19
呼子ロッジ 2008年12月の釣果状況
呼子ロッジ 2008年12月の釣果状況 昨年末30日に佐賀県呼子ロッジ下に釣りおさめに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 20:23
夢風船のロープウェー 布引の滝の紅葉
夢風船のロープウェー 布引の滝の紅葉 海ではなく、紅葉の美しさに魅かれて、新神戸駅付近から出ている夢風船に乗り、山頂からの景色を楽しんできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 21:39
津居山漁港のタグ付き松葉ガニを食す!
津居山漁港のタグ付き松葉ガニを食す! 金熊夫婦は,毎年冬になると,恒例で松葉カニを食べに城崎温泉又は天橋立あたりに泊まりがけで行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 20:20
呼子ロッジ アゲイン
呼子ロッジ アゲイン 先週,また呼子ロッジに行ってしまいました。 我々の中では,「ポイントに迷ったときは呼子ロッジ」という方式ができています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 07:56
おいしい魚を食べて、立派になるにゃ。
おいしい魚を食べて、立派になるにゃ。 釣り部では、これまで小ぶりの魚は、持ち帰り禁止(=即リリース)でしたが(もっとも、このルールはサビキ大好きの金熊夫によって破られていましたが)、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 18:54
平戸で波止釣り 田助港・常灯鼻・平戸城南の港
平戸で波止釣り 田助港・常灯鼻・平戸城南の港 14日からの連休を利用して平戸に釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/16 18:39
タイの法曹達 裁判官編
タイの法曹達 裁判官編 夏季休暇を利用して,タイ人の友達に会ってきました。 一人は独立したての弁護士,もう一人は試験を受かったばかりの裁判官(予備軍?)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 16:15
2008.6.21 有馬温泉 太閤の湯
2008.6.21 有馬温泉 太閤の湯 有馬温泉にある太閤の湯というスーパー銭湯に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 12:57
呼子ロッジで大漁!!
呼子ロッジで大漁!! 土曜日に佐賀県呼子に釣りに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/09 21:26
道頓堀極楽商店街
道頓堀極楽商店街 ちょっと前ですが、道頓堀極楽商店街に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/04 20:55
大阪市立海洋博物館-なにわの海の時空館-を訪問して
大阪市立海洋博物館-なにわの海の時空館-を訪問して ”大阪市の負債”のイメージをもつトレードセンター周辺を散策してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 17:40
伊丹の酒蔵巡り
伊丹の酒蔵巡り 知人におすすめされ,伊丹の酒蔵一帯(旧石橋邸など)をめぐってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 19:21
唐津の猫 呼子の猫
唐津の猫 呼子の猫 佐賀の猫たち、ちょっとフレンドリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 23:14
4代目ハムスター 急逝
1月20日付で我が家にお迎えした長毛ゴールデンハムスターのモリー(♀)。 お迎えした時点で生後1か月半くらいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 13:59
天満宮・大川付近にてお花見
天満宮・大川付近にてお花見 3月29日の土曜日に、散ってしまうのが怖くて、先走ってお花見をしてきました。 お花見開花予想に反し、先日の土日でも大丈夫のようでしたね。大川付近。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 22:27
アサヒビール西宮工場!
アサヒビール西宮工場! 先日(といっても2週間前ですが。。。)アサヒビールの西宮工場に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/08 22:13
2008.2.2 佐賀視察旅行
2008.2.2 佐賀視察旅行 ハムスター裁判所の佐賀支部を設置するため,佐賀に視察してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 10:44
2008.1.5 鳥羽一郎の故郷へ
2008.1.5 鳥羽一郎の故郷へ 正月に伊勢・鳥羽に釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 10:29
垂水漁港の波止で釣りました!!タコとヒラメ!!!
垂水漁港の波止で釣りました!!タコとヒラメ!!! 明けましておめでとうございます!! 今年も釣ります!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/03 20:04
白浜釣り(旅館編)
白浜釣り(旅館編) 白浜では、旅館に泊まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 16:46
白浜・目良の釣り(料理編)
白浜・目良の釣り(料理編) 金熊妻が釣ったリュウセン(ベラの一種)をはじめ、サビキのアジなど、多数です。            ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 16:40
白浜の近くで、サビキをしました。
白浜の近くで、サビキをしました。 晩御飯のおかずとしては量が必要なので、 サビキで、アジを釣りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 16:33
白良浜での釣り
白良浜での釣り 白浜では、白良浜の近くでも釣りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 16:27
目良漁港の釣果報告!!!
目良漁港の釣果報告!!! 車で、白浜近辺に釣りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 16:21
天橋立(宮津@若狭湾) Part3 毒魚?編 (海ケムシ)
天橋立(宮津@若狭湾) Part3 毒魚?編 (海ケムシ) 天橋立で、金熊妻は、ひたすら底づり(カレイ!)を狙ったのですが、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 19:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

ハムスター裁判所釣り部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる