ハムスター裁判所釣り部

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008.1.5 鳥羽一郎の故郷へ

<<   作成日時 : 2008/02/07 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正月に伊勢・鳥羽に釣りに行ってきました。

釣果は最悪・・・
蛸湖(アダコと読むらしい)→石鏡(イジカと読むらしい)→相差(オオサツと読むらしい)と転々と港を移っていって,やっとこさ,相差のテトラにて子ガシラをブラクリで捕まえました

画像


しかも,相差の港にて,エサ取りと仕掛け取りの名人に出くわしたため,餌と投げ仕掛け数点を失い,この日は撤収。

↓エサ取りの名人(近くに住む小学2年生のオス)
画像



ところで,この日の昼食は,石鏡の『西村食堂』で造り定食でした。
メニューもない怪しい食堂で,どうだか・・・と思ったのですが,空腹に負けて入ったらほぼ満席。
後で知ったのですが,滅茶苦茶有名な口コミ店で,かの鳥羽一郎氏も漁の後に愛用していたようです。
画像


画像


大将が,「これも食っとけ!」と特大海老フライ,いか刺身もサービスしてくれました。
画像


画像


画像


鳥羽に行ったなら,是非,西村食堂へ!
場所は,石鏡の漁港前(漁港の真ん中辺)です。
画像


鳥羽さんもきっとお薦めだと思うよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008.1.5 鳥羽一郎の故郷へ ハムスター裁判所釣り部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる