ハムスター裁判所釣り部

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子スタジオアム@ナンジャタウン梅田 極・津ギョーザ「餃子日和」

<<   作成日時 : 2009/06/16 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで餃子スタジアム@梅田ナムコナンジャタウンに何度となく行っていますが,

あれれ,行くたびに,客が減っている,,,,,,,,,,。



対策として,これまで,おむすび屋さんが入ったり,大掛かりなお土産屋さんが入ったり,

と何度となく,方針転換や工夫が図られてきたわけですが,

なんと,今度は,お店自体が減っている!!!!!!



そんな中,今回は,違う雰囲気を醸し出していた津の餃子を食べました。

画像


画像



ここは注文してから揚げてくれるのですが,熱すぎるのが難点。大きいから箸で割っても食べきれないし,女性はデートだと大変かもね。にんにくも結構きついし。

あと,個人的には,後から注文したお客さんの方に,これ見よがしに先に持って行った点が,ちょっと, ごめんね,飲み物頼まなくて。


この餃子,1個280円らしいですわ。

おいしいですよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
餃子スタジオアム@ナンジャタウン梅田 極・津ギョーザ「餃子日和」 ハムスター裁判所釣り部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる