ハムスター裁判所釣り部

アクセスカウンタ

zoom RSS 道頓堀極楽商店街

<<   作成日時 : 2008/06/04 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前ですが、道頓堀極楽商店街に行ってきました。

↓ぶれちゃってますが、こんな感じで昔ながらの商店街角風が作られている空間です。
画像



飲食店もたくさん入っており、結構な有面店もあります。
たとえば、神戸は長田の平城冷麺。
画像


金熊夫は、「石焼辛ラーメン!」を注文していましたが、よもや!まさか!それだけは!との予想を裏切り、店員さんは、例の袋入りインスタントラーメン「辛ラーメン」を良く焼いた石焼鍋に入れて作ってました
まぁ、美味しかったですが・・・。


ところで、極楽商店街には、遡ること3年位前のオープン当時に行ったことがありました。
その当時は、もの凄い混雑ぶりで、どの食べ物屋さんも並ばずには入れない状態でした。
ところが、イギリスから帰国後、久々に行ってみたら、えらく閑散としており、ちょっとびっくりです。

他にも、帰国後に久々に行ってみたところ、以前に比べてお客さんの入りが悪かったところが梅田の「餃子スタジアム」。

皆さん、1回行ったら飽きちゃったのでしょうか?


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほじろうです。
インドからのぞきに来ました。
たまにはメールします。
ほじろう
2008/06/08 03:52
昨日は佐賀県呼子町で釣りをしてきました。
大漁でした。また,記事で更新します。
別のブログ「ハムスター裁判所佐賀支部」も随時更新中です。
ページが重かったので,1枚の掲載記事数を減らしました。
軽くなったので,また観ていってください。
Viva,インド!
金熊夫
2008/06/08 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
道頓堀極楽商店街 ハムスター裁判所釣り部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる