ハムスター裁判所釣り部

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい魚を食べて、立派になるにゃ。

<<   作成日時 : 2008/10/15 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

釣り部では、これまで小ぶりの魚は、持ち帰り禁止(=即リリース)でしたが(もっとも、このルールはサビキ大好きの金熊夫によって破られていましたが)、

これからは、「猫餌」という大義名分の下に、解禁になりそうです。
小さな魚でも、サビキ釣で傷ついた魚は持って帰ります。

既に、平戸で釣った小さなタイをたくさん食べたニャーコ。

画像


大きく育ってくれい。


サビキー イズ フリーダーム。 サビキ イズ フリーダム。
ご一緒に!!
サビキ イズ フリーダーム。 サビキー イズ フリーダーム。

じゃじゃじゃじゃじゃじゃっじゃん。

でもぉ、あんまり小さ過ぎる魚ばっかり釣って、鱗とったりするのが滅茶苦茶面倒くさくなったりぃ、周りの釣り人のヒンシュクをかって釣り場に居りずらくなっても、知らんでぇ、、、。 じゃじゃじゃじゃじゃじゃっじゃーん。 センキュー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしい魚を食べて、立派になるにゃ。 ハムスター裁判所釣り部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる