ハムスター裁判所釣り部

アクセスカウンタ

zoom RSS 呼子ロッジ アゲイン

<<   作成日時 : 2008/10/22 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週,また呼子ロッジに行ってしまいました。
我々の中では,「ポイントに迷ったときは呼子ロッジ」という方式ができています。

今回も,呼子朝市周辺にある島屋釣具店でブロックとムシ(ここのゴカイはでかいです!)を購入し,呼子国民宿舎隣の駐車場を拝借して車を停め,玄界灘の絶景を楽しみつつ山道を下り,波止で清掃料300円を払って,釣ってきました。

そして,今回は平戸で苦労させられたアイツをターゲット魚に設定!

釣果はこちら↓
画像



そして,カワハギ&ウマズラ!!!
画像


カワハギもウマズラも刺身にしましたが,ライチのような食感と独特の香りで,絶品でした。
皮がズルビリッと一発ではがれるため,刺身にするのもとっても楽ちん
画像


黒目鯛(グレ)の子やスズメダイ,アジもつれました。
画像


鬼と思われようが,愛するニャーコのため,小さすぎるものもリリースせず,一部は生で与え,残りは干物にして与えました(もちろん骨がきついので,キッチンバサミで小さく刻んでからニャーコに与えました)。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呼子ロッジ アゲイン ハムスター裁判所釣り部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる